冬時間の始まり

今日から冬時間です。

朝8時におきて(寝すぎですかね。。。笑)、
家中の時計を7時に直しました。

ということで、今日は一日が25時間あるというわけです。


おかげで朝イチで家中をそうじし、洗濯をし・・・とはかどりました!


というわけで、今日から日本との時差が14時間になりました。

c0081257_5195941.jpg


R
[PR]
Commented by ユウ at 2008-11-03 19:59 x
初雪とこの写真・・おなじ時期の写真??

なんだか、下のメールとこのメールの間には、
かなりの月日が経過したように感じるんだけど・・・。
Commented by R at 2008-11-04 07:59 x
この写真はちょっと前に撮ったものだよー。
なんかごちゃごちゃでごめんよ。
でも、雪が降ったあと、今の気温は11度もあって、
今週は毎日そんな感じなの。
温かくって、びっくりしちゃう。。。
Commented by ユウ at 2008-11-05 18:56 x
きれいな写真!

11度まで気温あがったの?!
あの雪景色はなんだったのかね。
Commented by R at 2008-11-05 23:34 x
本当に!あの雪はなんだったんだっていうかんじで、
昨日なんて、最高気温20度だよ~。
うれしいけど♪
by hr_canada | 2008-11-03 05:20 | 通知 | Comments(4)