今日も元気です。

この季節になると、


「今日も雪です」
「今日は寒いです」
「今日は、マイナス〇〇℃です。」
などなど・・・

なんだか同じことの繰り返しを書き連ねてしまいそうで、
何を書いていいのか分からなくなり、このブログを更新するのを躊躇してしまします。




今日はとても静かで平和な一日でした。




なんだか変なテンションになっちゃいましたね。
あした、最後のクラスなんですが、緊張しちゃっているのかもしれません。。。

毎回授業の前は緊張しちゃって。笑
授業に行って、生徒の顔をみると、うきうきなんですけどね。



R






PS.ちょっと嬉しい計画が持ち上がって、今から楽しみです。
Dさん、よろしくね~。
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-12-03 21:33 x
やっとブログが更新されてるわー待ち遠しいのよ
どんな内容でもいいからアップしてね
楽しみに待ってるからさ
Commented by R at 2008-12-04 07:01 x
ありがと~、そう言ってもらえると
更新するかいがあるよ~。
では、お言葉に甘えて、冬休みの私の行動を逐一報告させてもらうわ~!(笑)
by hr_canada | 2008-12-02 12:28 | 生活 | Comments(2)