HとRの共通点

みなさん、分かりますか!?

私たち夫婦ってどんな風にみえるのでしょう?

私たちって、あんまり共通点がなさそうな夫婦ですかね!?



そんな私たちの共通点とは・・・、


二人とも、中学時代はバレーボール部だったんです~!



というわけで(?)、先々週の日曜日にビーチバレーに行って来ました!!!


この寒い中、ビーチバレー!?と思われるかも知れませんが、
もちろん「室内」です。


私もHくんも久しぶりのバレーでしたが、「昔取った杵柄」でしょうか、
二人とも大健闘(と思っているのは、私たちだけかもしれませんが。笑)。


男女混合と言うこともあって、久しぶりにパワーのあるスパイクを何度も受け、
私の腕は折れそうなくらい痛くなりましたが、
なんだか不思議とすがすがしかったです。


中学時代は、あまりにもきびしい監督だし、休みも正月の1月1日だけだし、
ホンキでやめようと思ったこともありましたが、
こんなところであの時のシゴキが役に立つとは!!!

楽しいひとときを過ごせたし、何よりHくんといっしょに汗を流せて、
嬉しかったので、今更ですが、当時の監督に感謝です。


とっても楽しかったので、また機会があったら是非参加したいです。
c0081257_7274185.jpg



R
[PR]
by hr_canada | 2008-12-08 07:28 | 生活 | Comments(0)