マーケット

冬休みに入って、やりたいことリストを作ったのはいいけど、
一向にそのリストが減っていかない・・・Rです。

そんな生活をしているので、最近あまり書くねたがないので、
10月に撮った写真でもアップしてみることにしました。

近所のマーケットを上から撮影ところデス。
c0081257_53240100.jpg


地元で収穫された新鮮な野菜&果物をはじめ、
パン屋、肉屋、花屋、チーズ屋・・・と
さまざまな店が所狭しと並んでいます。

前のO市にも、大きなマーケットがありましたが、
こちらも地元密着の居心地のいい市民の憩いの場、
という雰囲気です。

商店街のないところで育ち、買い物は「スーパー」という私には、
最初はこのマーケットで買うとうことが不思議だったのですが、
慣れると、やっぱり新鮮だしいいですね!


それにしても、さむい。。。

R
[PR]
Commented by 千尋 at 2008-12-22 06:39 x
私海外にいくとかならずスーパーにいくよ!お菓子コーナーもすきだし、海外のスーパーは海外でブランドものかうよりも断然わくわくするんだー!! みてて飽きないもん
Commented by R at 2008-12-23 00:35 x
私もいまだにスーパー大好きで、ついつい長居しちゃうよー。
この前ドイツ行ったときは(←もう行ってきたんだよね?)スーパーで何か買った?
Commented by 千尋 at 2008-12-24 23:11 x
ドイツはスーパーがあんまりなくて(笑)でも紅茶とかチョコ!!
グミをいっぱいかってきたよー日本だとハリボ高いのに やっぱり本場はやすかったわ 
by hr_canada | 2008-12-16 05:35 | 生活 | Comments(3)