クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね~。
巷では、みんなクリスマスショッピングに大忙しみたいです。
かくいう私たちも、今年もトロントの親戚の家に行く予定なので、
早めのクリスマスショッピングを終えなくては・・・と思いつつ、
ここまで来てしまいました。

しかし、自分たちには早くもほしいものを買っちゃいました。
去年は、私がタンブラーを買ってもらいましたが、
今年は、Hんくがずーっとほしがっていた、くつを買いました。

ずーっと探したいたのですが、この町では購入が難しそうだったので、
この前、トロントに行ったとき、買ってきました!
c0081257_8563310.jpg

c0081257_8575847.jpg


どうですか?
似合ってますか~?


トレッキング用のくつですが、雨&雪に対応していて、
この雪国では大活躍間違いなしでしょう!!!


R
[PR]
by hr_canada | 2008-12-17 08:58 | 生活 | Comments(0)