2009年 元旦

新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い申し上げます


2009年 元旦

c0081257_23131820.jpg

H&R
[PR]
Commented by ユウ at 2009-01-02 11:50 x
明けましておめでとう!

二人とも元気そうだね。・・・っていうか、全然変わってないッ(笑)

今年1年もお互いにとっていい年になりますように・・・
そして変わらぬブログの更新よろしく。
Commented by hr_canada at 2009-01-02 13:49
お蔭様で元気だよー。ゆうは元気にしている?
去年は楽しいパーティーをありがとうね。
今年もまた会えることを期待してるよ~。

こうしてユウにも見てもらえているようなので、
今年もこのブログ、ぼちぼち更新していくねー。

2009年もよろしく♪
Commented by sanae at 2009-01-06 11:11 x
新年おめでとう!!

二人の写真を久しぶりに見たけど、
変わってないね~(笑)元気そうでよかった。

私は3日から胃腸風邪を引き、2日ほど会社を休んでます。
人間はポカリスエットだけでも2日は生きられることがわかりました。

幸先の悪い仕事はじめのようですが、
キットこれが厄払いだね!

今年も素敵な年にしようね!!
Commented by R at 2009-01-09 11:23 x
あけましておめでとう!

体調どう?大丈夫・・・?
ポカリスエットだけでって新年早々、大変だったね。
もう良くなっているといいんだけど。

Sanaeのやさしさにいっつも感謝してるよ。
ありがとう。
そして、今年もよろしくおねがいいたします。m(_ _)m
by hr_canada | 2009-01-01 23:13 | 祝い | Comments(4)