仕事初め

Hくんは月曜日から、そして私は火曜日から本格的に仕事が始まりました。

久しぶりの早起きに耐えられず、目覚ましでやっとのこと布団から出たものの、
その後、床で二人して倒れてました。(笑)

しかし、今日は木曜日ですが、早くも(?)この生活にも戻れたように思います。


H君は、新年早々残業続きで、昨日は11時帰宅。
今日は、「遅くなるコール」がたった今あったのですが、何時になるのでしょう・・・?


私は、1月からジョギングクラスに参加しています。
女性専用なので、女性ばかりで、ゆっくりゆっくり走ったり歩いたりしています。

冬は心身ともに体調が崩れやすいときなので、こうして走ったり、
人と触れ合うことで、何とか乗り切れたら、と思っています。


とはいえ、学校もあと3ヶ月!
自分に対しても生徒に対しても悔いの内容、
精一杯取り組みたいと思ってます。


では、また。


R
[PR]
by hr_canada | 2009-01-09 11:30 | 生活 | Comments(0)