1月のバタバタとビザのこと

新学期が始まり、びっくりするくらい毎日がバタバタと過ぎていきます。
まさに音を立てて、バタバタと(笑)。

それもこれも、いろいろな方から、少しずつですが、これからずっと
かかわって行きたいと持っている「教育」関連のお話を頂くこと増えてきまして、
周りから見ると、とってもとってもささやかで小さなもの(お仕事)かもしれないけど
私にはとてもとてもありがたくて、どれも大切にしたくて、がんばっております。

もちろん本業も手を抜かずにやっとります。

Hくんはというと、彼は新学期からと言うより、すでに年末からずーーーっと忙しそうで、
毎日毎日帰ってくるのが遅いです。
重宝されてるんだなーと思うと、文句なんてありませんっ!
さすがのHくんデス。



さて、そんな慌しくも、充実した2009年の始まりを送っている私たちですが、
そろそろビザの心配をしなくてよさそうです。

つい2ヶ月前に、学生ビザから新しいビザに更新して、2011年まではとりあえず
カナダにいてよし!という許可が下りたばかりなのですが、
もうすぐちゃんとしたビザが下りそうです。

ちゃんと取れたらまたご報告します~。


では、マイナス30度の町からでした。



R
[PR]
by hr_canada | 2009-01-17 08:25 | 通知 | Comments(0)