March

早くも3月ですねー。

春ももうすぐ・・・!



といいたいところですが、今日も大寒気温マイナス24度で、
春はまだまだ先のようです。。。


とはいえ、最近「バス通勤」という手段を覚えたので、
朝寒い中でも、快適に出勤しております、二人とも。


田舎だからと、あなどっていたんですが、
意外や意外、うちの近くのバス路線は、朝は5分に一本くらいのペースで頻繁に走っているし、
家近くのバス停から大学に直通だし、便利だったんです!


ラッキーです★
(今まで必死にバスに乗らなかったのはなんだったんだろう・・・!?)



というわけで、あと少しこの寒さに(バスを積極的に使って)耐え、
すんばらしい夏を謳歌出来る日を切に切に待っております。。。。


R
[PR]
by hr_canada | 2009-03-03 09:00 | 生活 | Comments(0)