春到来。

この小さな街にも、そろそろ春がやってきたようです。
今日は気温が12度まであがり、コートも春物を着始めました。

気分も軽くなりますねー。

日本のように桜の開花で春の訪れを感じる、というような情緒はありませんが、
それでも確実に春はもうすぐそこ、という感じです。

なにせ、最高気温がゼロ度を上回るんですから!


さて、先日お伝えしたようにこちらは早くも「夏時間(通称)」にはいりましたので、
いまや日没は8時ごろ。

これは、もう春を通り越して、夏のようですが、
日が長いのはやっぱりいいですね~。
うっかり仕事をしすぎてしまいますが。


4月の頭には、また10キロのランニング大会に出る予定なので、
もうちょっと定期的に走らなくては、と思っている今日この頃です。



R
[PR]
by hr_canada | 2009-03-18 13:10 | 生活 | Comments(0)