コロラド州

コロラドといえば、マラソン選手がよく練習している「ボールダー」が有名ですが、
週末私が行ってきたのは、コロラド州も「デンバー」という街です。
ここに土曜日から月曜日までの二泊三日で、行ってまいりました、ひとりで。


学会で発表するためにです。


「学会」というと、なんだか高尚なかんじ(?)ですが、
こういう機会を利用して、大学の先生方は世界中を旅行してるんですね~。
100人、いやもっと沢山の先生方(大学院生含む。)がいらっしゃっておりました。


結論から言うと、私にはかなり場違いでした~(涙)。


私は今回たまたま運が良くて、発表する機会を頂きましたが、
もうちょっと、いろいろお勉強しなくちゃいけないですね、こういうところに行くには。
勉強になりました。



昨年末から、この学会のことが気になって、ずーーーーっと心にもやもやしたものがあったので、
終わって、やっとすっきりしました。



下はデンバーで撮った写真です。

c0081257_10123148.jpg


c0081257_1013544.jpg



到着した日は、22度もあって、夏みたいでした!(ちょっと曇ってますが。)

それにしても、ここからデンバーまでほぼ一日かかりました。。。


やっぱりうちに帰ってくるとほっとします。


R
[PR]
by HR_Canada | 2009-03-25 10:19 | 旅行 | Comments(0)