お祝い?

今日はお祝いケーキを食べました~。



c0081257_10101491.jpg




今日、2年生の授業の最後のクラスだったんです。

で、最後だから「卒業パーティ」をしようって前々から話してまして、

今日わたしがおやつやらジュースやらを持っていくことになっていたのですが、

な、な、な、なんと、生徒がケーキを持ってきてくれたんです!!!


思い出してみると、9月に始まったこのクラスで、私は何度、


「先生は、ケーキが大好きです。」という文章を話したことか。。。


うまく生徒に刷り込まれたようで(?)、気もちのこもったケーキを用意してくれました♪



あじは・・・カナダらしい、どこまでもどこまでも甘い甘いものですが、

生徒の気持ちがものすっごくうれしくって、とっても美味しかったです♪


本当に生徒に感謝の8ヶ月間でした。


ありがとう&ごちそうさま。


R
[PR]
by HR_Canada | 2009-04-01 10:14 | 祝い | Comments(0)