久しぶりの10K

10K=テンケー。


今日は、ダウンタウン近くの公園で、小さな小さなジョギング大会があって、行ってきました。


実は1月から、ランニングクリニックというものに参加していました。

寒い冬を、春のランニングの大会目指して乗り切れたらいいなと思って参加を決め、
1月から、周に3回、女性ばっかりのグループでランニングをしていました。


しかし・・・。


2月にちょっとかぜをひいてしまい、1回休んでしまってから、見事に行かなくなり・・・。



練習もままならず今日を迎えました。。。




今回は、R1人の参加だったので、Hくんには写真係としてスタートとゴールの写真を撮ってもらいました。





今回はひとりだし、準備も万端じゃないし、淡々と走ろうかなと思っていたのですが、
な、な、な、なんといつもお世話になっている先生(同じ大学の先生)が
わざわざ旦那様と一緒に応援に駆けつけてくれていたんです!!!



もぉ感動ですっ!




パワーチャージ!!



くじけそうになった6キロ地点で持ち直しました!!!





というわけで、最後、苦しみながらのゴール!!!!
c0081257_6572363.jpg




R
[PR]
by hr_canada | 2009-04-06 07:45 | 行事 | Comments(0)