母の日だから、

マラソン大会行ってきました。

今回は二人で。(私が勝手にH君の分も申しこんだため。)


気温が5度で風が強い、という生憎の?コンディションでしたが、
二人とも無事完走。


あんなに練習したのに、私。


やっぱりH君のぶっつけ本番にはかないません。


10キロの結果は・・・

Hくん、54分台。
わたし、56分台。





久しぶりの更新かと思ったら、またランニングねたですみませんー。


いったい何を走ってばっかりいるんだ、この人たちは、とお思いでしょうか・・・。





とりあえず、健康維持、体力維持のため、とでも言いましょうか。



そんな感じです。


でも、実は目指せフルマラソン!という野望も持っていたりします。



がんばります。


明日から、怒涛の6週間コースが始まります。

教えるんです。

毎日です。


ちょっとドキドキ。



では。



PS 母の日カード送りましたー。母の日に間に合わなくって残念ですが、
 いつもありがとうの気持ちがこもっております。受け取ってくださいな~♪



R
[PR]
by hr_canada | 2009-05-11 10:46 | 行事 | Comments(0)