歯をつくる?

Hくんがどんな職場で、どんな人たちと(←とってもステキな方々)一緒に働いているのか
そして、何をやっているのか、頭でわかっているものの、
実際に”どんなことをしているのか”目にしたことがなかったRです。


だから、いつも「歯」にまつわる話をされても、実は上の空だったりすることが多く(ごめんなさい)、
ナイスな返しもできないでいたんですが、
そんな私に痺れをきらしたのか、は分かりませんが、
このまえ、Hくんが自分で作った「歯」を持って帰ってきて、私に見せてくれました。




びっくりするくらい、精巧な「歯」でした。



表面の細か~い筋(?)みたいなのも、繊細にくっきりと作られていて、
「すご~い!」とうなってしまいました。



あんな小さなものを相手に、あんなに精密なモノを作るなんて、私には考えられません。


手先が器用ってすんばらしいですね。

そして、何よりも根気よく続けられるって素晴らしい素質ですね。

Hくんに脱帽いたしました。




お互いに、自分にあった仕事ができている今、とってもありがたいですね。






R
[PR]
by hr_canada | 2009-05-11 10:54 | 生活 | Comments(0)