New Pillow

夏のコースが始まってすぐ、どうやら首を寝違えたらしく、

しかも、対処方法を大幅に間違え、首の状態は日々悪化の一途をたどっていました。



授業でも、首を動かすことができず、生徒にはいい笑いものでした。


笑われるのは、いつものことなので、ぜんぜんいいのだけど、


いかんせん、つらい。。。




そして、ここ数日、H君もどうやら首の状態がよくないらしく・・・。



より質の高い睡眠を求めて、



とうとう買っちゃいました!





テンピュール




今から、試してみます。





でわ、おやすみなさい。





R
[PR]
Commented by チヒロ at 2009-06-12 06:33 x
おおーーテンピュ−ル欲しいと思って何年たつだろうか、、?
是非是非感想きかせてね!


Commented by R at 2009-06-13 06:44 x
ものすっごい、きもちいいよ~!


お薦め!



といいたいところだけど、

再び寝違えてしまって、今日はあの飛行機の中で首に使うやつ、
(ネックピローとでもいうの?名前がわかんないけど)を
首の下においてるよ。。。。


かなしい。



でも、これはテンピュールのせいじゃないよね。。。


私の寝相!!??
by hr_canada | 2009-06-08 09:54 | 生活 | Comments(2)