終了いたしました。

怒涛の6週間のコースが、無事に昨日終了いたしました。


今回は、短期集中と言うことで、私も気持ちをずっと授業に集中させていたので、
その他のこと(家事とか、家事とか、家事とか・・・汗)がかなり疎かになってしまい、
Hくんにも随分と迷惑をかけた6週間でしたが、
そのおかげで(?)、すばらしい6週間になりました。


ほんとうに、Hくんさまさまでございます。


ありがとー!



まだ期末試験が残っているのですが、ひとまず授業終了ということで、
ご報告です。


みなさまも、温かく見守ってくださって、ありがとうございました。


R
[PR]
by hr_canada | 2009-06-20 11:17 | 生活 | Comments(0)