近況

新年のあいさつも書かないうちに、
2010年ももう3月になってしまいました。

本当にあっという間で、毎日毎日がめまぐるしく過ぎていく・・・
という感じです。

そんなわけで、仕事以外、とりたてて書くこともない状況でして。
仕事以外でしているといえば、ジョギングくらいで、5月のハーフマラソン目指しています。

昨年末からのことですが、
Hくんは最近とっても忙しそうで、日本のサラリーマンのように
深夜の帰宅が続いたり・・・大変そうです。

でも、やりがいのある仕事で、本人も必死に勉強しつつ楽しんでいるようなので、
私もうれしいです。

私のほうも、残すところあと1ヶ月ということで、
悔いのないようにこの仕事をやり終えたいと思います。

夏に二人で日本に帰れるように、あと少しがんばりま~す。

では、また~。

追伸)
こちらも春の陽気です!
今年は冬が短かったので、うれしい!


R
[PR]
Commented by きよえ at 2010-03-10 11:50 x
二人とも色々大変な様ですね!千葉も3月なのにまだ寒い日もあって、将汰が朝「寒い寒い・・・」と爺さんの様に丸まっています。こちらは、みんな元気ですよ。二人が夏に来るの楽しみにしていますね。今度は、若狭宅にも泊まってね!!子供たちが喜びます。陽向汰はびっくりするぐらい大きくなっていますよ。また会えるの楽しみにしています。健康には十分気をつけてくださいね。。。
Commented by R at 2010-03-10 23:47 x
もうすぐ、しょうちゃんもまた一つ学年があがるんですよね!なんだか小学生になったのが、最近のような気がします・・・。そしてひなちゃんは年長さんですよね?
ぜひ、遊びにいかせてくださいね~。楽しみにしています。(^ ^)
by hr_canada | 2010-03-06 03:19 | 生活 | Comments(2)