早くもマイナス

今夜、マイナス1度まで下がるようです。

今年は夏が暑かったので(日本ほどではないけど)、
寒い冬になりそうだなーとHくんが予想していた通り、
10月の頭にして、マイナス突入。

昨夜から、早速我が家にも暖房が入りました。
そして、空気が乾燥して私は早速のどがいたい・・・。
(体は丈夫ですが、のどだけすぐ痛くなるタイプ)


日本も季節の変わり目ですので、みなさまご自愛ください。


R
[PR]
Commented by 大阪からです。 at 2010-10-13 14:18 x
Post Card届きました。ありがとう。
働いている大学すごい素敵なところですね。やっぱり日本とスケールが全然違うね~。

もう、そちらは寒いんですね。大阪はまだまだ昼間は汗ばむ日が続いていて、いつになったら涼しくなるのか・・・

今年は二人に会えて本当に良かった。忙しいのに大阪まで来てくれてありがとう。
なかなか日本に帰って来れる距離ではないけど時間があれば、また来てね。

ちょくちょくブログ拝見します!

でわ、二人仲良く元気に過ごしてくださいね。

                    陽美より。
Commented by R at 2010-12-07 05:28 x
すみません、今コメントに気がつきました!放置状態で・・・。
夏にお会いできて嬉しかったです!また次回お会いできる日を楽しみにしています。


今日は大学もすっかり雪にすっぽり覆われて、真っ白です。

by hr_canada | 2010-10-02 23:48 | 生活 | Comments(2)