判明

赤ちゃんの性別が分かりました。
女の子です。

カナダでは、超音波検査のときに
性別を教えてくれない。
超音波検査はお医者さんでなく
超音波技師の人がやってくれるので
赤ちゃんの状態とか、性別とかは
数日後に主治医の先生から聞くことになっている。

なので、金曜日に超音波検査をし
火曜日には、結果が出ているということで
主治医に聞きに行ったけど
大雪でお休み。
検査してから待つこと
5日、やっと水曜日に聞くことができました。
89%の確立で女の子だそうです。
(89%ってどうやって出したんだ???)
まぁとにかく、赤ちゃんも健康だし
お母さんも健康なのでひと安心。
最近は、赤ちゃんが元気に
おなかの中で動いているのも分かるようになりました。

あと20週間で、ご対面ができます。

H
[PR]
by hr_canada | 2010-12-10 12:13 | 祝い | Comments(0)