おなか

26週目の終わりのRのお腹の様子です。

随分と大きくなった気がするけど、どうかな?

c0081257_939111.jpg


※ 引越しを予定していて、ダンボールが散乱しているけど。。。

H
[PR]
Commented by 姉。 at 2011-01-26 11:35 x
元気ですか?ブログでは元気そうで何よりです!!何か必要なものがあれば用意したいのですが、好みもあると思うので、どんなものか言ってもらえると助かります。陽向汰:勝手に赤ちゃんの名前考えてまーーーす!
Commented by hr_canada at 2011-01-27 12:47
今のところ大丈夫だよ。かばんを買ってくれるって聞いているけどね。
かわいい名前考えてね。ひなちゃん。
Commented by at 2011-02-02 09:57 x
了解しました!誕生までまだもう少し時間があるので、何かあったら気兼ねなく言ってね。では。。。
Commented by 大阪からです at 2011-02-11 14:38 x
ブログ毎回見させてもらってます。
母子ともに元気そうでなによりです。
3D写真もはっきり赤ちゃんが見えてビックリ!
私の時も写真あるけど、ここまで鮮明に見えてなかったよ~(**)
後もう少しだね♪
安産になりますよう遠くから祈ってます。
残り少ない妊婦生活楽しんでね~。      やんみ
Commented by hr_canada at 2011-02-12 12:20
やんみさん
お久しぶりです。温かいメッセージをありがとうございます~♪
お蔭様で3人とも元気にしてます。
カナダは、医療が無料なので、その分おおざっぱというか、超音波も妊娠期間中で2回しかしてくれないんです。
なので、この3Dはプライベートの機関に行って大金(じゃないですけど)を払って撮って貰ったんです。お金払うと、ちゃんとしたものやってくれるんだなーって思いました(笑)。
R
by hr_canada | 2011-01-26 09:39 | 生活 | Comments(5)