はーちゃんとマカロン

c0081257_5132143.jpg


はーちゃんが生まれてからはダウンタウンに行く機会がなかなか無かったのですが、
今日は免許の更新があったので、ダウンタウンまで3人で行ってきました。

この町に越してきてから、かなり頻繁に行っていたマーケットも久しぶり。
そしたら、マカロンなんてオシャレなお菓子を扱うお店がオープンしていました!

大学中心で、おいしいもの、便利なものはなーんにも無い街なので、
Hくんも、「とうとうこの街にもこんなオシャレなお店ができたんだ!」と、興奮していました。
というわけで、思わず写真を撮ってご紹介。
(持ち帰るときに、割れてしまいましたが・・・。)

はーちゃんは、こんな田舎町(とはいえ、カナダでは大きいほうみたいですが。笑)で、
すくすく育っています。



追伸) クレープもあるようで、意外と?甘いもの好きのHくんは興味深々。
Hくんのお母さんがこちらにみえた時に、いっしょに来ようねーと話しています。
[PR]
by hr_canada | 2011-07-07 05:26 | 3ヶ月 | Comments(0)