ダイジェスト

千葉からおばあちゃんが来てくれています。
毎日はーちゃんはおばあちゃんに抱っこしてもらってニコニコです。
もうすぐ4ヶ月になるはーちゃんは、こんな↓表情もみせてくれるようになりました。
c0081257_10595224.jpg


そしてそして、2,3日前から東海岸全体で記録的な暑さが続いていて、
ひじょーーーーーに暑いですっ!!!
はーちゃんも汗だくなので、今日は昼間に久しぶりのベビーバスを使って、
おばあちゃんに汗を流してもらいました。
c0081257_110331.jpg

↑こんなふうに気持ちよさそうにしていました。


私たちも、お母さんがはーちゃんを見ててくれるので、
夕方アパートにあるプールを堪能できました!
[PR]
by hr_canada | 2011-07-22 11:03 | 3ヶ月 | Comments(0)