空港&トロント

千葉のおばあちゃんが遊びに来てくれて楽しかった10日間。
たくさん抱っこしてもらって、お風呂にいれてもらって、はーちゃん幸せな日々でした。

空港へのお見送りの後、その足で、トロントのおばの家に遊びに行ったのですが、
日本から戻ったばかりのおばからもらったお土産・・・↓。

c0081257_11531049.jpg


お母さん滞在中に「こんなのがあるんだよー」と教えてくれて、
それは便利だなー、と思っていた矢先のできごと。

早速使ってみます。

PS はーちゃんは、ドライブでお疲れのようでぐっすり眠っています。
また写真UPしまーす。
[PR]
Commented by haha at 2011-07-26 23:24 x
噂をしてたから来てくれたのかしら
Commented by hr_canada at 2011-07-29 11:20
そうですねー!!!びっくりでした~!
by hr_canada | 2011-07-26 11:57 | 3ヶ月 | Comments(2)