プールで

今週末は3連休だったので、アパートの敷地内にあるプールへ
3人で夕方何度か足を運びました。

はーちゃんとその後ろでぷかぷか浮かぶHくん。
c0081257_10355269.jpg


このあと、交代して今度は私が泳いでいたら、
何やらおばちゃんと楽しそうにしているはーちゃん。
近づいてみたら、大声できゃっきゃっと笑っていたので、
慌てて持っていたカメラに収めました。

こんなに大きな声で笑っているところは初めてみたので、びっくり!
でも、なんだかとにかく楽しそう♪

[PR]
Commented by at 2011-08-02 20:37 x
声を出して笑うようになったのね 楽しそうね ますます可愛くなるね
Commented by hr_canada at 2011-08-04 11:31
何が笑いのツボか、わからないけどね
H
by hr_canada | 2011-08-02 10:40 | 4ヶ月 | Comments(2)