クララ最後の訪問

退院してから今まで定期的に訪問してくれていた看護師のクララですが、
はーちゃんは順調に育っているから大丈夫とのことで、
8月9日(火)が最後の訪問となりました。

生後1週間は、出生時の1950gから1790gまで体重が減ってしまって、
かなり心配&あたふたしていましたが、クララが2日おきという頻度で訪ねてくれて、
体重をはかったり、いろいろなアドバイスをくれて、とても心強かったです。

出産直後のサポートもうれしかったのですが、
その後も変わらず手厚くサポートをしてくれて、
成長に応じて出てくるいろいろな心配事や質問にも、
いつも親切に、そしてやさしく答えてくれました。
この4ヶ月間、クララは私たちにとって本当に本当に貴重な存在でした。

クララとの最後の体重測定は・・・
c0081257_1127519.jpg

はーちゃん、初めての大暴れ!
クララもびっくりして、マラカスで応援してくれましたが、結局暴れ続けていました(笑)。

きっとはーちゃんもクララとお別れするのがさみしかったんだろうな。

R
[PR]
by hr_canada | 2011-08-13 04:35 | 4ヶ月 | Comments(0)