9月に向けて

9月からの授業をRが2つ持たせてもらえることになったので、
ただ今、9月からの生活を見据えて、いろいろお試し期間中です。
c0081257_11132183.jpg

Rの授業は、毎日12時半から14時半までなので、
授業以外の準備や採点は家でやってもらうことにして、
自分が12時から15時まではーちゃんと過ごす、という生活になる予定です。

おっぱいを飲まずに過ごせるのか最初は不安でしたが、
自分といるときは、はーちゃんはほぼ寝ているので、
8月8日から始めたトライアルですが、今のところまったく問題ありません!
こうしてはーちゃんとじっくりと過ごせる時間が持てて、うれしいです。
時間があるパートタイムの今だからできることなので、
目いっぱい楽しみたいと思います。

Rにもがんばってはーちゃんのオムツ代を稼いできてもらわないといけないので、
家事もあるし家でも仕事しないといけないしで、
ちょっとRの負担が多くなってしまって申し訳ないけど、
二人で、いやはーちゃんも含めて三人で協力していきたいと思います。


H
[PR]
Commented by おばあちゃん at 2011-08-19 09:41 x
ママのお仕事旨く行きます様に!はーちゃんも頑張ろうねぇ
Commented by hr_canada at 2011-08-19 10:21
千葉のおばあちゃんかなぁ???
はー より
Commented by HR_Canada at 2011-08-21 10:57
ありがとう、おばあちゃん!
お父さんも、お母さんもがんばってくれてるから、
安心してね。

はー。
by hr_canada | 2011-08-18 11:24 | 4ヶ月 | Comments(3)