Newアイテム

c0081257_11573889.jpg

カーシートをそのまま乗せて、ベビーカーになるものを買いました。

本当は、ベビーカーとカーシートがセットになっている、こちらでいうところの
「トラベルシステム」を最初から買っていればよかったのですが・・・。

先に気に入ったベビーカーを買って、その後このベビーカーにあうカーシートは
まだカナダでは発売されていないと知ったんです!
そうこうしているうちに臨月になり、さすがにカーシートは必須なので、
違うメーカーのカーシートを買うことになったのです。

車ででかけることも多いので、買ってしまいました!
すでにあるベビーカーと用途を分けて使って、便利ですが、
小さい小さいはーちゃんの持ち物ですでに家中やまもりです!

それも幸せです。


H
[PR]
by HR_Canada | 2011-08-18 11:32 | 4ヶ月 | Comments(0)