Poop

11日目にして、出ましたPoop(うんち)。

機嫌も良く、いつもどおりに過ごしていたので、
病院には行かなくていいかなと思っていましたが、
1週間を過ぎた辺りから、いいのかなぁ、とちょっと心配に。

そこで昨日、あまり好きじゃないけど、はーちゃんのためと思って
プルーンを買って来て、昨夜、今朝と食べました。


プルーン効果か分かりませんが、出ました、出ました。

ふぅっ、一安心。



そして、お腹がすっきりしたのか、その後よく飲みます!
寝る前のミルクは嫌がるときは、泣き叫んで拒否して、
最近はあんまり飲んでなかったのに、
今日は60ml飲んだ後の、まさかのおかわり60ml完食♪


今はこのスタイルがはやりなはーちゃん。
c0081257_5343757.jpg
c0081257_5345722.jpg
c0081257_534476.jpg



ここ2,3週間は2時間おきくらいに起きていたはーちゃんですが、
さて今夜は!?
[PR]
by HR_Canada | 2011-09-01 10:59 | 5ヶ月 | Comments(0)