成長期+ねんね

今日もすごい飲みっぷりでした。
夜だけでなく、昼間も1時間半おきに飲んでました。
c0081257_10431166.jpg

今週末は3連休で、ダウンタウンで秋祭りをやっているようなので、
3人で行こうねーと話してたのですが、
あまりのはーちゃんのお腹の減りが激しいので、
おでかけどころではありませんでした~。

昼間も夜もミルクを足したのですが、
夜は、120ml飲んだ後のおかわり60ml。

おかげで、ほっぺもぷっくり、ぷっくり。 
c0081257_10432975.jpg

-----------------------------------
ところで、街中で会うおばあちゃんたちによくかわいがってもらうはーちゃん。
決まって聞かれるのが

『一晩中、起きないで寝る?』 という質問。


本当に良く聞かれるんです、なぜか。    


答えはもちろん、『No!ですよ、No!(笑)。 Wakes up every two hours!』



最近、また2時間おきに起きるはーちゃんですが、
生後1ヶ月間は、2,3時間おきに目覚ましをかけて起きて、
逆にはーちゃんを起こして(しかも、ぜんぜん起きない!!!)授乳していたので、
それを思うと、起こしてくれる分かなり楽なのです。

c0081257_10505919.jpg


だから、何回でも起きてくださいなー、はーちゃんよ。
[PR]
Commented by あさと at 2011-09-05 15:13 x
毎回成長してて、顔が違いますね!!
Commented by おばあちゃん at 2011-09-05 20:35 x
はーちゃんは ひとあし先に食欲の秋到来かな?
Commented by HR_Canada at 2011-09-06 05:35
>あさとさん

生まれてからも随分と変わったよね?そして、日々も違うもんだねー。藍里ちゃんも見るたびに成長してる気がする!

>おばあちゃん

そうみたい!食欲とまらない~。
by HR_Canada | 2011-09-05 10:54 | 5ヶ月 | Comments(3)