成長期おわり?

4ヶ月半から5ヵ月半までゆるゆると続いたGrow Spurt(成長期?)ですが、
どうやら落ち着いたようです。

昼夜を問わず、新生児のような授乳頻度でしたが、
数日前より、夜も5時間くらい続けて寝るように。
しっかりたくわえて、一回り大きくなったような気がします。
c0081257_10401511.jpg


交代ではーちゃんと過ごしている私たちですが、
やはりHくんの帰りがずれこむので、はーちゃんのお風呂を夕方に早めて、
夜はゆっくりすごせるようにしてみました。
と同時に、はーちゃんのベッドタイムが早まって、8時から9時には寝るようになりました。
(その代わり朝が早くなりましたが・・・!)

R
[PR]
by HR_Canada | 2011-09-14 10:45 | 5ヶ月 | Comments(0)