週末のおでかけ

c0081257_11293011.jpg


前回のブログ、なんだかかなり疲れてますね。
実は、親知らずが炎症して、それがしんどかったのですが、
お友達の歯医者さんに相談してアドバイスをもらったところ、劇的に回復しました!!!

さて、仕事復帰して分かったことは、自宅では仕事は出来ない、ということです!
採点やら準備はお家でやれるから大丈夫~と思っていたのですが、
はーちゃんは私といっしょにいるときはほとんどお昼寝をしないので、
できないことが判明しました!(笑)。

起きている時間はいっしょに過ごしたいですしねー。
週末、Hくんがいてくれるので、週末にすることにして、
平日は家事+思う存分はーちゃんと遊ぶことにしました。

ちなみに今週末は仕事&家事であっというまに終わってしまいましたが、
3人でアパートのまわりの「秋探し」をしたりして、なんだか楽しかったです。

上の写真は、みんなでマーケットへ行く時、カーシートに乗せられたはーちゃんです。
このカーシートも、はーちゃんには大きくて大きくてしかたなかったのですが、
いつのまにかジャストサイズに!

そんなもうすぐ6ヶ月のはーちゃんです。

R
[PR]
Commented by asato at 2011-09-27 11:06 x
うわー。顔が大人になりましたね!!遊びたくなって仕事ができなくなる気持ち、わかります。心を鬼にしないといけないですもんね。
Commented by HR_Canada at 2011-09-28 11:37
あさとさん、もう仕事してるの!?かなり心を鬼にしないとできないよねー。だから早々に諦めちゃった。あとは、授乳中にするとか!?
by HR_Canada | 2011-09-26 11:41 | 5ヶ月 | Comments(2)