初めてのハロウィン

今日は、ハロウィンパーティーでともだちの家で
すてきなハロウィンディナーをごちそうになって、

※ぜんぶ手作り!本物のかぼちゃをくりぬいて作ったビーフシチューに、
 その後ろに見えるのは、スモークサーモンのおし寿司!
c0081257_10412551.jpg


そのあと、コスチュームに着替えてみんなでTrick or Treat へでかけました。
はーちゃんは、今年はLady Bug(てんとう虫)です!
c0081257_10385917.jpg


あいにくの雨で、1軒だけまわって、すぐにお友達のおうちに戻りましたが・・・。


こどもたちもみーんなかわいいコスチュームに身を包んで、
雨の中、元気いっぱいで、たくさんのおかしをもって帰ってきました。


来年は、はーちゃんもおにいちゃん、おねえちゃんの仲間入りできるかな!?
[PR]
Commented by asato at 2011-11-03 14:00 x
はなちゃんかわいいー!!
Commented by HR_Canada at 2011-11-07 02:12
あいりちゃんのパンプキンとご対面したかったね。
by HR_Canada | 2011-11-01 10:44 | 7ヶ月 | Comments(2)