8時間連続睡眠+初たまご+アレックス

c0081257_5474066.jpg


Rです。
今日は仕事がお休みだったので、一日はーちゃんとゆっくりできました。


昨日の夜、はーちゃん始めての8時間連続睡眠達成しました~。めでたい★
ほんの2,3日前まで、夜中に5回も6回も起きていたのに、信じられません~。

1週間ほど前から、入眠儀式(お風呂→マッサージ→本読み)を始めたところで、
これがうまく行ったのかは全く分かりませんが、続けていこうと思います。


今日の離乳食は初めて黄身にトライしました。
もしかしてアレルギーだったら、とちょっとドキドキしましたが、大丈夫でした。

そしてそして、午前中は友達のアレックスがうちに遊びに来てくれましたー。
それぞれ自由に行動していましたが(笑)、2ヶ月のときから定期的に会っている友達なので、
なんとなく楽しそうに見えました。


今日のお休みの代わりに、明日は8時半から仕事で、15時過ぎまで帰れません。
初めてこんなにはーちゃんと離れるので、ちょっと不安もありつつ・・・、
でもきっとH君がしっかりみてくれるので、大丈夫ですねー。


R
[PR]
Commented by asato at 2011-11-03 14:01 x
8時間!!!あっぱれ!!!
Commented by HR_Canada at 2011-11-07 02:12
この日だけだったみたい・・・(笑)。
by HR_Canada | 2011-11-03 06:46 | 7ヶ月 | Comments(2)