生活リズム

先週末、Daylight Saving Time (いわゆる「サマータイム」)が終わって、
時計が1時間もどって、日本との時差が14時間に戻りました。

しかし、赤ちゃんであるはーちゃんがそんなことを知る由もなく、
彼女は変更前の時間で生活しています。

以前は夜8時に寝ていたのが、今は夜7時。
6時半には眠そうにし始めるので、お風呂は5時台に入ります。

最近は、Hくんも仕事が忙しくなってきたようで、
少しずつ帰宅時間も遅くなり、帰ってくるともうはーちゃんは寝ている、ということもよくあります。

-------------------最近の生活-------------------

5時ごろ 寝ぼけながらおっぱい

6~7時 起床

8時ごろ 離乳食

9時半~ お散歩=ぐるぐるぐるぐると近所を散歩
       この間に、1時間ほどお昼寝

11時  おっぱい

12時 Hくんと交代

     Hくんに寝かせてもらってまた1時間ほどお昼寝

15時 R帰宅 おっぱい

17時 お風呂

18時 おっぱい

19時 就寝

23時 おっぱい

3~4時 おっぱい OR ミルク

---------------------------------------------------------

19時には寝るので、15時に仕事から戻ると、
本当にあっという間に一日が終わる感じがします。

そろそろ離乳食も2回にしようかなーと思っているのですが、
どのタイミングにしようかと、Hくんと検討中です。

c0081257_1115132.jpg


急に本格的な冬がやってきましたので、散歩もこんな状態です。


R
[PR]
by HR_Canada | 2011-11-12 11:04 | 7ヶ月 | Comments(0)