10ヶ月になりました。

はーちゃんは、10ヶ月になりました。
体重は、7000グラム前後。

バイバイができるようになりました。3回に1回くらい。
10秒くらい立てます。
触って欲しくないところを、積極的に触ります。
箱から物を出すのが好きです。

最近は、自我が出てきたのか、嫌なことがあると
手をバタバタとさせて、怒ります。
顔を触られるのが、嫌いです。

人の足や、何かを踏み台にして
高いところにある何かを取ろうとします。

特技は、高速ハイハイです。
c0081257_1133890.jpg

[PR]
Commented by Asato at 2012-02-05 14:34 x
怒るんですか??かわいい!!!大事なものにかぎってさわりたがりますよね。もう価値がわかってるんですかね?赤ちゃん新聞とかいうおもちゃがあるのに本物の本がさわりたい、みたいな。iPhoneもお好きです。
Commented by HR_Canada at 2012-02-08 08:00
そうそう!何が大事か分かってるよねー。おもちゃの携帯があるのに、やっぱり本物の携帯をなめる・・・よね。iPhoneなんて格好のおもちゃにされそう!!!
by HR_Canada | 2012-02-02 11:36 | 10ヶ月 | Comments(2)