勘違い!

離乳食も後期に入ってからは「5倍がゆ」をあげてるつもりでしたが、
実はずっと「5分がゆ」をあげていたことに、たった今気がつきました。。。

5分がゆ=10倍がゆなんですねー。

炊飯器の「5分がゆ」のめもりを使って「楽ちん♪」と思って炊いていました・・・。

なんか水が多いなーとは思っていましたが・・・、
まさか10ヶ月にもなって、10倍がゆを食べさせていたとは・・・。
大反省。はーちゃんごめんね・・・。おなかすいてたかな・・・。

c0081257_7374756.jpg

[PR]
Commented by Asato at 2012-02-15 03:50 x
うちは水分が適当なため、何倍がゆを与えてるかわかりません!笑
Commented by HR_Canada at 2012-02-16 10:20
笑! 
あいりちゃん、上手に食べられるようになったかなー。
by HR_Canada | 2012-02-09 07:40 | 10ヶ月 | Comments(2)