時差ぼけ解消しつつあります。

月曜日の夜にこちらに戻って、今日は水曜日です。

今朝は8時にみんな起きて、特に日中睡魔に襲われることもなく、
はーちゃんは夜9時には寝ました。
どうやら早々に時差ぼけが解消しつつあるようです。

今日は、はーちゃんが来週から通うことになるDay Careに行って来ました。
なんとか二人でやりくりして、午後のみ週3回利用、と考えていたのですが、
どうやら半日のプログラムは今年からなくなったそうで、
結局朝から一日預けるしかないそう。

朝からの一日スケジュールが立てられているようなので、
変に途中から参加するより、朝からお友達と一緒の方がいいかな、と思って
最初はちょっと不安でしたが、二人で納得しました。

今日は、夕飯の後いつもの公園に散歩に出かけたのですが、
夜8時はすでに日が暮れて、風も冷たくなっていました。
着実に秋になっています、こちらは。

c0081257_1146124.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-08-30 11:47 | 1才 | Comments(0)