デイケア(保育園)

明日(9月5日)から、はーちゃんは
デイケアに行きます。
毎週、水、木、金です。
9時から18時までの間。
慣らすために、今日、午前中2時間ほど
仮入園のような感じで、デイケアに行きました。
最初は、もじもじとして、なかなか遊びださなかったけど
慣れ始めると、積極的に遊び始めました。
1時間ほど、はーちゃんを置いて
隠れてみました。

そして終わりの時間に、はーちゃんを
迎えに行ったら、こっちを発見すると
泣いて、近寄ってきました。

保育士の方が言うには
わたしたちのことを発見するまで
元気に遊んでいたようです。
明日からも、元気に遊べそうです。

がんばったね、はーちゃん。
c0081257_11162313.jpg

[PR]
by HR_Canada | 2012-09-05 11:18 | 1才 | Comments(0)