デイケア初日

はーちゃんのデイケア生活が開始しました。
バイバイのときに泣くだけで、その後は大丈夫だったようです。

お昼にRが、見に行ったら
ちゃんと座って、沢山食べていたみたいです。
お昼寝も、いちばん最初に寝付いたみたいです。
Hが昼休みに見に行ったら、すでに寝ていました。

保育士さんによると、砂遊びをとても楽しそうにしていたようです。

楽しそうにしていたと聞いて、ひと安心です。
下のビデオは、見学部屋からRが撮ったものです。
こっちからは見えても、向こうからは見えないようになっています。
なので、映像がちょっと暗いです

食事がくるまで、ひたすら牛乳を飲んでいるはーちゃんです。


食事中、きょろきょろしている姿が印象的でした。
「なんでここで食べるのかなー。」
「なんでこの人がごはんをくれるのかなー。」って考えてたのかなー。

泣きながら食べている子もいる中、はーちゃんがんばりました!

今日は、夕飯ももりもり食べて、早めに寝ました。
明日も元気に行けるかな?

慣れてきたら、かわいいはーちゃんスマイルを先生にも見せてあげられるかな。


H&R
[PR]
by HR_Canada | 2012-09-06 10:28 | 1才 | Comments(0)