保育園3日目

今日は、あさバイバイしたとき少し泣いたけど、
姿が見えなくなるとすぐに泣き止みました。

今日はお昼ごはんを食べてるところを見てみようと、
11時過ぎに様子をみに行ってきました。

とてもいい子にしてて、もりもり食べてました。
まだ上手につかえないスプーンも、なんとか自分で使おうとしていました。

今日のお迎えは16時半過ぎで、迎えに行ったら、とってもニコニコ♪
先生が「今日はソト遊びをしてるとき、けらけら笑ってたの!」と教えてくれて
とってもうれしかったです。
初日はやっぱりはーちゃんスマイルが出なくて、きっと慣れるのにまだまだ時間がかなるかな、と
思っていたので。

言葉も問題なく、英語を理解しているのかは分かりませんが、
ちゃんと先生の言っていることに反応してるようです。

週末は家族3人でゆっくり過ごして、はーちゃんといっぱい遊びたいと思います!


H&R
[PR]
Commented by おばあちゃん at 2012-09-08 16:51 x
はーちゃん!がんばってるね!お友達といっぱい遊んでね!おばあちゃんもおうえんしてるね!
by HR_Canada | 2012-09-08 11:18 | 1才 | Comments(1)