保育園2日目の様子

ちょっと内容が前後してしまいましたが、
保育園2日目の様子をアップしておきます。

ちょうど私が見に行った時に泣いていたようで、
先生が抱っこしてくれていました。(暗い画像で見づらいと思います。すみません。)



ちょうどお昼ごはんの時間だったようで、先生は抱っこしたままお昼の準備をしていました。

この後、席に座らせてもらったときには、落ち着いていました。




保育園(&幼稚園)の先生ってすごいですね!
3日目が終わって、すでに先生が大好きなようです。

安心して預けられるところでよかったです。
良くみてていただいて、本当に感謝です。


R
[PR]
by HR_Canada | 2012-09-10 10:58 | 1才 | Comments(0)