月曜日

週の頭ですが、友達のおうちへ午後からお邪魔して、
夕飯をごちそうになって、かえって来ました。

トランポリン、すべりだい、ぶらんこがあって、まるで公園みたいなおうち!
特にトランポリンに大興奮のはーちゃんでした。
ぜんぜん怖がることもなく、キャッキャッとよろこんで、座りながらはねてました。

二人のおねえちゃんが面倒をみてくれて、はーちゃんも大喜びでしたー。

週の後半は保育園にいっていて、なかなかお友達と遊ぶ時間がないので、
こうやって週の頭でもあそんでもらえるのはいいですねー。

R
[PR]
by HR_Canada | 2012-09-18 10:47 | 1才 | Comments(0)