もりもり食べます!

今日(金曜日)は、お友達2人+子ども3人がアパートに来てくれて、
お昼ごはんを食べながら、みんなでわいわいと遊びました。

仕事があるときは、なかなかこういう機会がもてなかったのですが、
はーちゃんもデイケアとはまた違って、楽しそうにしていて、うれしかったです。


夜は、お父さんの帰りが遅かったので、二人で夕飯タイム。
この日も、自分で上手に、もりもりと食べていてうれしかったので、
ビデオを少しですが撮りました。


お味噌汁をのみほすはーちゃん。





今日は、いつも飾りと化していたトマト、それからきゅうりをバクバクと食べてました。
ごはんも、おちゃわん山盛りいっぱいたべて、
おかずに混ぜた野菜も、お味噌汁に入っていたほうれん草も玉ねぎも、
なんだかんだでちゃんと食べてました!ステキ★


そして、ちょうど食べ終わった頃、お父さんが帰ってきて、
お父さんが食べているものも、もらってさらに食べてました!


食欲バンザイ v(^_^)v


R
[PR]
by HR_Canada | 2013-04-13 12:29 | 2才 | Comments(0)