最近の生活

仕事がやっとひと段落して、はーちゃんのデイケアも週3回(水木金)から2回(火木)に変更しました。
残りの週3日は、二人でのんびり過ごしています。
いろいろ写真やらビデオを撮ってはいるのですが、
夜ははーちゃんと一緒にねてしまう日が多くて、なかなかアップできませんでした・・・。

ちょっとずつですが、最近の様子を載せていきます。

こちらも、すこーーーしずつですが、やっと暖かい日もでてきて、
先週の月曜日は公園で遊べました!

まずは、鳥さんにエサをあげ、追いかけ回してました。



ひとしきり遊んだ後のバナナタイム。
c0081257_11295756.jpg



早く毎日温かくならないかな~。
[PR]
by HR_Canada | 2013-04-22 11:33 | 2才 | Comments(0)