ダウンタウンへ!

天気が良かったこの日は、二人でバスに乗ってダウンタウンへ!

その前に、近所の図書館で読み聞かせ。
最後は恒例の「シャボン玉タイム」。
最初は、室内でのしゃぼんだまにびっくりしましたが・・・。
c0081257_1135660.jpg


さぁ、ではお弁当をダウンタウンの図書館で食べるべく、
バスに乗りまーす。
バスに乗るのが大好きなので、とってもいい子に過ごしてます。
バスはベビーカーのまま乗り降りできて便利です。
c0081257_11351847.jpg


ダウンタウンの図書館でまた遊んで、その後はマーケットへ。
ちょうどお兄さんたちが音楽を演奏していて、ステキな曲&歌声に
はーちゃんは真剣に聞き入っていました。
お礼にお金も渡しました(投げてましたが・・・笑)。
c0081257_11371288.jpg


そして、マーケットで大好きなバナナとマスカットを購入し、そのまま食べ始めました。
c0081257_11372497.jpg


このまま公園に行こうかと思っていたのですが、気づいたら寝ていたので、
バスに乗ってお家に帰りました~。
c0081257_11374028.jpg



天気がいいのもあってかダウンタウンは人が多かったです~。
でも、初めてのバスでのダウンタウントリップ、とっても楽しかった~。
[PR]
by HR_Canada | 2013-04-23 11:33 | 2才 | Comments(0)