公民館

この日はお天気が悪く、寒かったので、公民館のようなセンターへいってきました。

とっても広いスペースに、いくつものコーナーがあり、はーちゃんもあちこちで遊んでました。
まずは、ねんど。
c0081257_11492697.jpg


そして、電車。家にはないので・・・これを見つけるとうれしそう。
c0081257_11493710.jpg


定番、キッチンセット。これも家にないな~。買おうかな~。でもデイケアにもあるし・・・。
c0081257_11494476.jpg


そして、砂場にみたてた「お米の砂場」
c0081257_1150112.jpg


おやつを食べる場所もあったり、「お歌タイム」やら「音楽タイム」があり、センターの人が
子供たちと遊んでくれます。

この日は「音楽タイム」があり、はーちゃんも太鼓をたたいたり、ベルを鳴らしたりしてましたが、
途中、センターの人にトライアングルの使い方を教えてもらって、真剣でした。
c0081257_1149139.jpg



めいっぱい遊んだ一日でした~。
[PR]
by HR_Canada | 2013-04-24 11:47 | 2才 | Comments(0)