8ヶ月

今日は、3回目の超音波検査に行ってきましたー。

私たちが住んでいる州では、超音波検査は妊娠全期間で2回だけなのですが、
前回の検査で「胎盤が低いかもしれないから、もう一回検査ねー」と言われていました。

検査技師さんは結果を伝えてはいけないので、何も教えてくれませんでしたが、
ベビオは元気でしたー。


前回までの検診は、ファミリードクターに診てもらっていたのですが、
次回の検診(来週)からは、総合病院に移って、産婦人科の先生の検診になります。

今回の出産は、前回はーちゃんをとりあげてくれた先生にお願いしました。


今日の超音波の結果は、分かり次第報告します~。


R
[PR]
by hr_canada | 2013-05-01 12:00 | べビお | Comments(0)