農園に行きました

長かった冬が終わり、春を通り越して、いきなり夏がやってきました。

いちご狩りをさせてくれる農園が、50周年記念のお祭りをするということで、
のんびりしに、お弁当を持って行ってきました。

c0081257_3134136.jpg


お家から車で30分ほどのところですが、見渡す限りの畑!
空港も近いので、大きな空に飛行機がたくさん飛んでいました。

ふるまわれたケーキは甘い甘いカナダ仕様のケーキですが(笑)、
かけられたイチゴのソースが手作りで、美味しかった~。
c0081257_3132844.jpg


芝生や農場で、おもいっきり走り回ったはーちゃんでした。
c0081257_3133625.jpg


c0081257_3134968.jpg



6月に入ったら、いちご狩りにまた行かなくちゃ。
[PR]
by HR_Canada | 2013-05-09 03:12 | 2才 | Comments(0)