もうすぐお別れ

生まれたときからずーっと通っていたアパートの隣のモール。
お外に出ると、モールにでかける用事がなくても、はーちゃんは一直線。
もう体が覚えているのか、それともモールがそんなに好きなのか。

そんなモールとも、あと1週間ちょっとでお別れー。
引越し先は来るまで10分とはいえ、これまでみたいに用事もないのに
ぶらぶらしにくることはもうないだろうから、本当に名残惜しい・・・。

スーパーもあるし、コーヒーも飲めるし、図書館も、薬屋さんもある。
おしゃれとは無縁だけど、本当に便利なモール。
特に冬の間、外で遊べないときは、本当によく通ったー。
モールに来てるのはほとんどおじいちゃん、おばあちゃんで、
みんな赤ちゃんをみると、よく話しかけてくれたし、私にとっても仕事を忘れて癒された大切な場所。

最近、特にお気に入りなのがペットフード屋さんにあるテレビ。
動物の画像がエンドレスで流れるので、ずーーーーっとみてます。
c0081257_2212312.jpg

この日は、まずスーパーで買ったバナナをかじりつつ、どっしり腰をすえて鑑賞中。笑

c0081257_221273.jpg

映像が変わるたびに、「わんわん」「にゃんにゃん」「ぱおーん(象)」「ガオー(ライオン)」
「ちゅんちゅん(鳥)」「ぴょんぴょん(うさぎ)」と反応しています。

お別れはさみしいけど、新しいお家の周りにもいいもの見つけようねー!
[PR]
by HR_Canada | 2013-05-17 22:17 | 2才 | Comments(0)